着圧ストッキングのオンラインショップ【やくそく庵】



"ストッキング、レギンスなどをオンラインで販売する着圧専門店です。

立ち仕事やデスクワークで、脚のむくみや冷えに悩む女性の方におすすめ!!医療用のストッキングを作っているノウハウと技術で伝線しにくく、圧力が弱くなりにくくなっています。

履いているだけなのに脚の疲れ方が全然違う、より肌色がきれいに見える、少しでも長く、安定して履いていただけるよう改良に改良を重ねて作製をしています。

<他社製品との違い>
①一番の違いは糸の太さです。
一般的に販売されています着圧ソックスの糸と弊社商品との違いです。
糸が太い=破れにくい商品となり、強度面では違いがでるかと思います。
②全て国産の糸を使用
③希少なメディカル編機を使っている
医療用ストッキングの7~8割を製造しているドイツのメルツ社の編機を採用しており、日本でも台数が少なくとても希少です。
段階的な着圧設計が出来るとても優れた機械です。
④縫製・セット(アイロンのようなもの)・検査を全て手作業で行っている
⑤一般的なストッキングのパンティー部の縫製と違い弊社の商品はフラットシーマーと言う特殊ミシンを利用して縫製しているので
フラットに縫製され、肌にあたったときのコロつきが少ない

 



>>>着圧ストッキングのオンラインショップ【やくそく庵】

 

この記事へのコメント